RSR(アールエスアール) 車高調整キット

Super☆i (スーパーアイ)

Super☆iは車にこだわりを持つユーザー様へ。
スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。
減衰調整段数40段により細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。
新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。
00%満足して頂く為に、出荷時に好みに応じてスプリングレートの変更や減衰力などのスペックのオーダーが可能です。

大特価販売中!!

ソフト仕様はこちら

ハード仕様はこちら

推奨仕様はこちら


Best☆i (ベストアイ)

思いのままにセッティングができるBest☆i。

Best☆iはSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを注ぎ込み開発された車高調です。
基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、 オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。
Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。

大特価販売中!!

ソフト仕様はこちら

ハード仕様はこちら

推奨仕様はこちら


Basic☆i (ベーシックアイ)

リーズナブルながらフワフワ・ゴツゴツしない快適Basic☆i。
大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。
Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。
また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。
乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。
お好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。
(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)

大特価販売中!!

ソフト仕様はこちら

ハード仕様はこちら

推奨仕様はこちら


Sports☆i (スポーツアイ)

Sports☆iは街乗りの乗り心地を重視しながらもサーキットにも対応。
基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。
街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、 ワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。

大特価販売中!!

ソフト仕様はこちら

ソフト仕様はこちら
ピロタイプ

ハード仕様はこちら

ハード仕様はこちら
ピロタイプ

推奨仕様はこちら

推奨仕様はこちら
ピロタイプ


i☆SHOCK SPORTS (アイショックスポーツ)

サーキット、あるいはジムカーナで1/1000秒を刻むドライバーに送るi☆SHOCK SPORTS。
RS☆Rが誇るトップ車高調整式ショックアブソーバー“i☆SHOCK SPORTS”。
妥協を許さない性能は、様々なカテゴリーのトップドライバーが監修した証拠。
その足は、ドリフト・デモカーであるRS☆Rスープラ、RS☆Rシルビアにも装着済。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


Luxury BEST☆i (ラグジュアリーベストアイ)

大人の乗り味を十分に味わえるLuxury Best☆i。
Luxury Best☆iはBest☆iの高級セダンモードです。
Best☆iのクオリティにSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを注ぎ込み開発されました。
単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整も36段もの細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。

大特価販売中!!

ソフト仕様はこちら

ハード仕様はこちら

推奨仕様はこちら


Black☆i (ブラックアイ)

限界まで車高を落としたいユーザー様にはBlack☆i。
Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。
そのコンセプトとは…「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。
各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。
また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら