HKS 車高調

HIPERMAXV(ハイパーマックススリー)

スポーツラジアルタイヤを想定したストリートユーススタンダードモデル。
HIPERMAX II、Performerで実現したHKS単筒式テクノロジーのDNAを踏襲しつつ、走行性能と乗り心地のバランスに一層の磨きをかけました。
HDP(Hiper Digressive Piston)とHLP(Hiper Linear Piston)を使い分けた大流量ピストンが生み出す走行性能。
そして新設計ゴムアッパーによる静粛性の向上で乗り心地がさらに向上(倒立式ダンパーはピロアッパーのみの設定)。
さらにピロアッパーマウントはお好みに合わせて選択可能となり、自分らしい走りの味付けをお楽しみいただけます。

特長/ストリートユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
アッパーマウント組みかえ可能(倒立式はピロアッパーマウントのみの設定)
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/30段調整
ケース/無電解ニッケルメッキ
スプリング/直巻き
※一部車種のリアに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX III sport (ハイパーマックススリースポーツ)

ハイグリップラジアルタイヤを想定したまさにストリートスポーツの真骨頂ともいえるモデル。
HKS単筒式テクノロジーが多くのモータースポーツフィールドで高い実績を持つ新設計HLP(Hiper Linear Piston)を追求し、融合。
ピストン速度に比例して減衰力も上昇するHLP独自のリニア特性が生み出すレスポンスはスポーツ走行で刻々を変化するタイヤインフォメーション、
路面状況、トラクションを的確に補足し、ドライバーの直感に訴えるストレートなフィーリング。
走りの本能を掻き立てる気持ちよさを追求したストリートスポーツのハイエンドモデルです。

特長/ストリートユース・ピロアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式・HLP採用
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/30段調整
ケース/無電解ニッケルメッキ
スプリング/直巻き
※一部車種のリアに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX Dダッシュ (ハイパーマックスディーダッシュ)

HIPERMAX D′は、単に限界を低く設定し、テールスライドをさせやすくしただけの一般的なドリフト向けダンパーと違い、
「高速・高次元でのスライドコントロール・維持が可能なコントローラブルなセッティング」としています。
また、そのノーズの入りが良く、タイヤインフォメーションの的確なセッティングは、小さいコーナーの連続するミニサーキット走行にもうってつけです。

特長/ドリフト、ミニサーキットユース・ピロアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/30段調整
スプリング/直巻き
※一部車種のリアに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX III CLX (ハイパーマックススリーCLX)

一般的なスポーツサスペンションにありがちな硬いだけの乗り心地ではなく、
積極的に足を動かすことでギャップを吸収し適度にロールさせることでコーナリングさせるような「懐の深い」乗り味を実現します。
さらに、乗り心地や走行性能、スペックなどサスペンションを司るあらゆる要素を、高い次元で実現させたハイスペックサスペンションキットとして、様々な車を乗り継いできた方にもきっと満足いただけます。

特長/ラグジュアリーユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式・HLP採用
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/30段調整
ケース/無電解ニッケルメッキ
スプリング/直巻き
※一部車種のリアに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX S-Style SEDAN (ハイパーマックススリーエススタイル セダン)

HIPERMAXシリーズ伝統の「単筒式」構造を採用。ただ低いだけでなく安定した走りを実現します。
また、内部構成部品には「HIPERMAX III」シリーズで実績のある部品を採用し、高い耐久性を確保しています。

特長/ローダウンユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/30段調整
ケース/スチール×ブラックメッキ
スプリング/直巻きショートスプリング
※競技専用品

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX LS+ (ハイパーマックスエルエスプラス)

ラグジュアリースポーツ用ならではの醍醐味『乗り心地と静粛性』を重視し、
ドライバーにかかる疲労感を軽減し安堵感を高めることのできるHIPERMAX LS+。
減衰力30段調整機能が自分好みのカスタマイズを可能とし、ワインディングなどのスポーティな走りと、市街地での快適性をともに満喫できます。

特長/ラグジュアリーユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/ネジ式
減衰力調整機構/30段調整
ケース/スチール×ブラックメッキ
スプリング/直巻き
※一部車種のリアに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら