CST(シーエスティー)サスペンションシステム車高調整キット
レーシングスタイル
● 単筒式ダンパー(ストラット車は倒立式)の採用により、耐久性・剛性・運動性能のいずれにおいても高い能力を発揮すると同時に高度な技術力を証明。
●15段減衰力調整機能を設定。ストリートまでドライバーの意思をストレートに反映させる、あらゆるセッティングが可能。
●全長調整式(フルタップ゚)設計の為、ローダウンしてもストロークの確保ができ異次元のトラクションを車高を問わず確保 。
●オリジナルの冷間成型・軽量スプリング(特殊高張力鋼材SAE9254)の採用と車種別設計により、ドライ路面では剛性を保ち、ウェット路面では急激なトラクション抜けを防止すると同時に高い耐久性を確保します。
●前後ピロボールアッパーマウント標準装備し、スポーツ走行時、キャンバー変化の大きいストラット車で常に最適なセッティングが可能。
●全車オーバーホール可能で高いメンテナンス性を持ち、ダンパーオイルの劣化と経年変化に対応しています。
セダンスタイル
● 15段減衰力調整機能でしなやかな乗り心地を保ちながらセダン求められるあらゆるセッティングが可能。
●オリジナル冷間成型・軽量スプリング(特殊高張力鋼材SAE9254)の採用と車種別設計により、急激なトラクション抜けを防止。安全性、耐久性を確保しています。
●前後ピロボールアッパーマウントを標準装備しキャンバー変化の大きいストラット車で常に最適なセッティングが可能。
●ゴムアッパーマウント仕様もご用意しています。(一部車種除く)
●前後ピロボールアッパーマウント標準装備し、スポーツ走行時、キャンバー変化の大きいストラット車で常に最適なセッティングが可能。
●全車オーバーホール可能で高いメンテナンス性を持ち、ダンパーオイルの劣化、経年変化に対応しています。
ワゴンスタイル Kカースタイル
●複筒式ダンパーの採用により、ローダウン時に必要なストロークを確保。
●車種別に、伸び側と縮み側の減衰力を的確にコントロールしたあらかじめベストな減衰力を設定。徹底されたフリクションの低減により極上の乗り心地を実現。
●ストラット及びオーバーコイルタイプのKITには全長調整式フロントダンパーを採用。乗り心地を確保しながらも自在な車高セッティングを可能としています。
●別体式の車種別専用設計リアスプリングにハイトアジャスターを標準装備。
●純正アッパーマウントの使用によりなめらかでリニアなハンドリング性能を損なうことなく、ローフォルムを実現。