カキモト(柿本改)

ハイパーフルメガN1+レブ(HYPER FULLMEGA N1+Rev.)

ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル。
レース用マフラーの性能をストリートレベルにフィードバック。
JASMA基準ギリギリのレーシーなサウンド。
レース仕様のマフラーを連想させるシンプルな砲弾型。オールステンレスで高品質。

適合・詳細はこちら


レグ06&R(Regu.06&R)

厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出す、
ストリート最強の砲弾型 合法チューニングマフラー。
ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。
中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。
エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。
チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接・フルステンレスで高品質。

適合・詳細はこちら


ジーティーボックス06&S(GT box 06&S)

ワゴン&ワンボックスをもっとスポーティーに!
斜め跳ね上げ、チタンフェイステールで迫力満点の新たなスポーツモデル。
Wagon&One Box専用モデルGTboxのコンセプトを引き継ぎ、中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現しつつ、音はJASMA基準を満たす。
柿本改ならではの音質も健在。
よりスポーティーさを演出するために高回転でのレスポンスを若干強調し、軽量化にもこだわった。
スタイル面においてもよりスリムな砲弾型・斜め跳ね上げで柿本改独自のチタンフェイステールで迫力満点。

適合・詳細はこちら



ハイパージーティーボックス レブ(hyper GT box Rev)

ワゴン&ワンボックスを快適に楽しむ為に専用設計。
新たなスタイリッシュ&スタンダードモデル。
スリムな砲弾型タイコは127φ(テールは93φ)の柿本改オリジナルサイズ。(車種によってタイコ径96φ(テール径70φ)のものもあります。)
メインサイレンサーは社外品エアロパーツにもフレキシブルに対応出来るように真っ直ぐ出しになっている(一部車種除く)。
斜め跳ね上げのものに比べ、バンパーをかわしやすく干渉しづらい特徴をもつ。

適合・詳細はこちら


カキモトR(Kakimoto・R)

性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル。
ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・Rは、音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。
重低音の利いたクオリティーの高い音質と期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。

適合・詳細はこちら